断食プログラム初日

9/20から2週間
断食プログラムに参加することにした

ダイエットプログラムはやったことあるけど
断食プログラムはお初でどすー

注意
2022はまごわやさしいこで少し減食
23286日間は酵素ドリンクのみ。

28日以降は回復食❤️‍🩹

もちろん小麦や砂糖は無し

お肉も控えめ

ウォーキング7000歩目標




とりあえず3日前から酒とコーヒーは飲まない🙅‍♀️
無意識にコーヒーを買おうとする自分に
ハッとする😵


朝の体重55.3
いつもは16時間断食してるから朝は食べないけど
プログラム中は食べようと思って
ヨーグルト食べたよ
豆乳ヨーグルト
素で食べたら全く甘くないから
プロテインと蜂蜜かけた


その後は野球のお当番⚾️

帰宅後にお昼


  • コブサラダ
  • 卯の花
  • 秋刀魚のお寿司🍣
  • きんぴら
  • つくねと白菜のスープ

ゆっくり食べるとお腹いっぱいになるね

で、食べた後は1日に歩く歩数消化に
家の中で家事をしながらひたすら足踏み

ほぼほぼ家を出ない生活してるから
歩くこともあまりなくて
外に出ても自転車だし

洗濯しながら〜🚶‍♀️
洗い物しながら〜🚶‍♀️
無駄に家の中を🚶‍♀️

夜ご飯は

  • エノキのカリカリ焼き
  • ホッケ
  • ワカメと油揚げの味噌汁
  • 刺身系
  • ご飯一口🍚
  • シャインマスカット🍇
お風呂上がりは55.8

🚺DAY間近だからまだまだ減りにくいかな〜