こんにちはニコニコ

 

高校生の頃から万年ダイエッター

 

4姉妹子育て中 44歳でも

 

ダイエットから卒業し

ダイエットサポーターになることを

目指しています!

 

みあママですニコニコ

 

 

1月6日は日本で最良の日とされる

キラキラ天赦日+一粒万倍日キラキラということで

子ども達と天照大御神様に

参拝させていただこうと

伊勢神宮に行ってまいりました神社

 

  




三が日も過ぎ、夕方だったので

スムーズに参拝できました音譜

 

 

末っ子歩けるかなー?と心配でしたが

案の定 『だっこだっこ』立ち上がる

13キロの彼女を抱っこして歩くのは

しんどい煽り煽り

でも長女と次女が交代で抱っこしてくれたり

私と一緒に末っ子の手を両サイドでつなぎ

てつなぎブランコをしてくれてなんとか

正宮までたどり着けました泣き笑い




     子供達に感謝感謝でしたニコニコ

 

天照大御神さまにも

参拝させていただけた感謝と

今年の目標を宣言させていただきましたびっくりマーク


『ベルラスダイエット認定サポーターになり、

 私のようにダイエットやアンチエイジングに

 悩む方々をサポートしそのお悩みから

 解放されるお手伝いをしていきます!!

 



そのために私が学びながら実践している

栄養学×身体メカニズム

『食べて痩せる』食事法がコチラ下矢印

 




 

ぜひチェックしてみてください星

 

 

 

プレゼント今なら5大特典もらえますプレゼント

 

1.食事のコツがわかる小冊子2冊

2.食べ美動画

3.食べ痩せおすすめ度診断

4.ダイエット講師のレシピ2週間分の冊子

5.食べ痩せマスターworkbook6冊


 

 

 

 

 

ベルラスダイエットの

代表 松田リエさんが

今日の『ウワサのお客さま』で 

業務スーパー食材を駆使した

ダイエットレシピやマストバイアイテムを

紹介されていました!

 

YouTubeでも紹介されてますニコニコ


 お正月太り解消にぜひお試しください音譜音譜

 





今日は鉄分、カルシウム、マグネシウム意識して摂りました!

 

おかげさまで、イライラすることなく子ども達と楽しく過ごせました照れ



なんのこと? 


昨日のブログからの報告でしたショック




 いいね!を押していただけると

とっても励みになりますスター

 よろしくお願いしますラブラブ

 


 最後までお読みくださり

ありがとうございましたニコニコラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日のブログで書きましたが

鉄分、マグネシウム、カルシウムを意識して三食食べましたよ

 

 

おかげさまでイライラすることなく楽しい一日でした