こんにちはニコニコ


高校生の頃から万年ダイエッター

4姉妹子育て中 44歳でも 

ダイエットから卒業目指してます!

みあママですニコニコ

お正月三が日


あっという間に過ぎましたね!


今日は氏神様に初詣に行きましたニコニコ



とっても可愛い花手水に、みんな大はしゃぎでしたニコニコ


氏神様には、無事に年越しができたことの感謝と

新年のご挨拶をして帰ってきましたニコニコ


例年であれば、ダイエット成功祈願をしてくるのですが、今年は自力でやり遂げる覚悟です!


3食食べながらキレイに痩せる!

一生もののダイエット知識は

2022年しっかり勉強してきましたびっくりマーク


日々復習しながら実践し

お正月も体重はキープできましたニコニコ




それがこちら




2023年は家族や自分だけではなく

今までの私のように

なんとなくダイエットしてるけど

全然痩せなくなったとお困りの方々の

サポーターになりますキラキラキラキラ


どうぞよろしくお願いいたしますニコニコ


最後までお読みくださり

ありがとうございましたニコニコ