新年あけまして
おめでとうございます
門松おせち鏡餅

2023年 本気で
ダイエットからの
卒業目指していきます!!

44歳 4姉妹育児中 
みあママです
ニコニコ

今年もどうぞ
よろしくお願いします
ニコニコ

2023年が明けましたね晴れ

我が家では長女が生まれて以来初めてびっくりマーク



初日の出を見に行く事ができました!!


例年カウントダウンをして

年越しジャンプをする娘たち

日の出前に起きられることなんて

皆無だったのに爆笑



お天気もよく幸せな気分に包まれて、

幸先のいい2023年を

スタートすることができましたニコニコ


この調子でダイエットも進めていきたい!

と思いましたが、、、


今日はいろいろ食べちゃいました。。。



今日私が食べたもの

朝:  お雑煮 お餅1つ入り

昼: 牛しぐれのりまき2個
グリーンサラダとポテサラ
いちご2個


夜: 海老フライ3本
手羽中の唐揚げ1本
ズワイガニの足2本
グリーンサラダとポテサラ
豚汁
みかん

バランスも何もあったものではなかった笑い泣き

でもお水はちょこちょこ飲みで飲めました音譜音譜


イベントの時は楽しむことも大切キラキラ



決意新たにしたのに矛盾してるって!?



今夜はリンゴ酢を飲んで寝ますチュー


最後までお読みくださり

ありがとうございましたニコニコ


今年もどうぞよろしくお願いしますラブラブ