こんにちはニコニコ
ダイエット卒業目指しています!

44歳 4姉妹子育て中
みあママです
ニコニコ


クリスマスも終わり

年末モード突入ですね!

我が家はまだ大掃除も終わっていませんが

明日、正月飾りを飾る予定です門松鏡餅


このところ、外食が続いてしまい

なんだかお腹が、はってるような

スッキリしない日が続いてました。


リカバリーで糖質を

減らしてるから

仕方ないのかなーと

思っていたら…


今日はなんと!

4回くらいお通じがありましたあんぐり

心あたりは…


昨夜寝る前に飲んだ

リンゴ酢!

今朝は納豆に混ぜて食べました!

こんなにすぐ効果がでるなんて爆笑


1日1杯でデブ味覚をリセット! やせ調味料ダイエット

こちらの松田リエさんの書籍に
掲載されていました音譜音譜

 TODAY'S
 
リンゴ酢の3つの効果

ミツカン 純リンゴ酢 500ml×2個


脂肪の分解

リンゴ酢に含まれる酢酸は
脂肪の合成を抑制すると
同時に分解もしてくれる!

デトックス効果

カリウムが余分な水分を排出!

さらに酢酸が腸の働きを活性化

むくみ改善や便秘解消します!


代謝アップ効果

クエン酸が脂肪の蓄積を防ぎ

代謝そのものを高めます!


いい事づくめですよねゲラゲラ

明日からも,続けて飲んでいこうと思いますビックリマーク



最後までお読みくださり

ありがとうございましたニコニコ