こんにちは!


みあママですニコニコ


今日もお越しいただき

ありがとうございますラブラブ


今日は嬉しい事が、3つもありました爆笑


​1つ目

不登校の長女が12月はじめて、自分から
そして朝から学校に行きました笑い泣きキラキラ

いじめられていたりするわけではないけど
学校で同級生と合わせるのに
すごく気を遣って、消耗しきってしまい
不登校になった長女。

無理に行きなさいと言ってもダメだし
成績はどんどん落ちていく一方。
毎日不安で気持ちばかり焦っていました。

明日も行ってくれるといいな照れ


2つ目

ずっと探してた三女の欲しがってる
クリスマスプレゼントを
サンタさんが見つけたこと爆笑キラキラ

サンタさんにきてもらいたいから
妹と仲良く遊んであげてるのウインク
と言う三女と四女の姿を見てると
ほっこり嬉しくなりますニコニコ
クリスマスが楽しみクリスマスツリートナカイサンタプレゼント

3つ目


​今日はお通じが3回もありましたゲラゲラスター

一昨日のチートディからの
リカバリー中の私。

デトックスしようといつもより
美腸活を意識しました!


1.起きてすぐコップ一杯の水を一気に飲む!

胃に一気に水を流し込むと、
その重みで腸にスイッチが入ります。


2. 1日1.5リットル以上の水を飲む!


3.発酵食品をたくさん摂る!

4. 海藻、きのこ類を多めに摂る!


5. お腹のマッサージをする

腸内が温められるお風呂でのの字を書くようにお腹全体をマッサージ。


6.お腹を温める!

 腹巻きをしたりカイロも貼りました。

腸は第二の脳と言われています。
長女にも同じようにした事で
彼女の自律神経も落ち着いたのかなと思いますにっこり

最後までお読みいただき

ありがとうございました照れ