【仰天事実】ダイエットは頑張る人ほど失敗をします | ダイエットは頑張ってはいけない!?

 

なたは

もしかしてダイエットを

頑張っている人ですか?

 

 

 

だとしたら・・・

要注意です!!

なぜならばダイエットで頑張る人は

失敗する確率が極めて高いからです。

 

 

 

これダイエットを成功させる上で

超重要な事

なので最後まで読んでみてください。

 

 

 

そしてどうすれば良いかの

解決策

書いていきます。

 

 

 

僕自身もこのからくりに気付き

実践した所、今年齢も来年で

40歳なのですが頑張らなくても

 

 

-18キロ

達成しております🌟

今はさらに痩せ続けています

 

 

これ期間としては大体

一年ちょっとかけています。

という事は・・・

 

 

半年で

8・9キロ

は落ちている計算です。

 

 

どうやったらその年齢でも

そんなに体重が落ちるのか?

体型が変化するのか?

 

 

 

世の中のダイエットの先生が

教えていない

触れていない

秘密のエッセンスを

あなたにお届けいたします🎵

 

 

 

あなたはこれを知る事で頑張らなくても

自然と勝手に

痩せていく事になります。

 

 

 

そしてその結果

ダイエットが成功してあなたの欲しかった

理想のスタイルを手にする事になります。

 

 

 

安心してください☆あなたはまだ

知らないだけなのです

 

 

 

なのでお時間あれば、そして

ご興味があれば良かったら

最後まで読んでみてください。

 

 

 

🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟

 

 

ではまず最初に・・・

それがどういうことなのかを

事実に基づいて

お話していきます。

 

 

 

まずここで一度振り返ってみてください。

あなたはこれまで頑張るという言葉は

どんな場面の時に使ってきましたか?

 

 

 

・仕事を頑張る

・掃除を頑張る

・仕事を頑張る

 

 

等々これまで色々な場面で

あなたも使ってきましたよね?

そしてあなたは次のような場面では

頑張るという言葉は使いますか?

 

 

 

・遊びを頑張る

・趣味を頑張る

・ゲームを頑張る

 

 

あなたはこの時に頑張るという言葉を

果たして使いますでしょうか?

 

 

 

恐らく大半の人は

後の3つの『頑張る』には

違和感を感じたのではないでしょうか?

 

 

 

それはなぜでしょうか?

最初の3つと後の3つとでは

何が違うのでしょうか?

 

 

 

そうです

 

 

 

本当に自発的に心の底から

自分がやりたいという欲求で

自らの選択でやる事に関しては

 

 

 

頑張る

という概念自体存在しないのです。

 

 

 

つまり頑張るという言葉を

使っている時点で本当は潜在意識が

『そこまでしてやりたいと思っていない』

と思っている可能性が高いです。

 

 

本当に潜在意識から心の底から

やりたい事をやる時は頑張らなくても

気が付いたら無意識にやっていませんか?

 

 

 

例えばあなたがスマホゲームやる時に

よし!やる気出すぞ!ってセットアップは

必要ですか?というかやっていますか?

気が付いたら手に取ってやっていませんか?

 

 

 

つまり何が言いたいのかというと

本当にやりたい事というものは人は

無意識にやっている

というのがポイントです💡

 

 

 

無意識ってまさに無意識なので

頑張るという概念が一切ないです。

無意識というのはまさに意識しなくても

勝手にやっている状態の事です。

 

 

これをもう少しお堅い言い方で言うと

潜在意識

やる事が入っている状態。

 

 

頑張るというのは意識上の

顕在意識

意識してやっている事です。

 

 

 

つまり頭で考えているうちは

『あぁあれやらなきゃ』

『あぁこれやらなきゃ』

とずっと考えているわけです。

 

 

それ一生やれって言われたら

あなたはできそうですか?

 

 

 

僕は無理です💦

なぜかというとそれを考え続ける事が

ストレス

なるからです。

 

 

人はストレスを感じる事を

意識しながら続ける事はつまり

生涯首を自分の手で絞めながら

生きているのと同じなのです。

 

 

 

そんな事余程の

ドMの人でないと

無理だと思います・・笑

 

 

 

つまり何が言いたいのかというと

ダイエットを頑張っている時点で

それは無意識にあなたにとって

 

 

 

ストレス

になっている可能性がある

という事です

 

 

 

だからダイエットしても続かない上に

ストレスによって実は太りやすい身体に

なっているってあなたは知っていますか?

 

 

 

これは身体の仕組み上そうなっています。

ダイエットは頑張ってはいけません。

頑張っている時点でそれはストレスであり

あなたに良くない結果をもたらします。

 

 

 

ストレスのない長期的にうまくいく

ダイエットというのはあなたが

 

 

 

・あたかも遊びに行くかのように

あたかもスマホゲームをやるかのように

・あたかも好きな趣味をやるかのように

 

 

 

自発的に欲のままに行動するのが

長期的にも短期的にもうまくいく

ダイエットなのです。

 

 

 

つまり極論ダイエットをするのは

あなたではないのです。

 

 

 

あなたの

潜在意識

あなたの代わりに

勝手にダイエットをします。

 


 

 

 

そう思うのも無理はないですが

まずあなたも日常生活の行動の

95%は無意識で勝手にやっている事を

知っていますか?

 

 

 

例えば駅から歩いて帰る時も

ラインして歩きスマホをしながらでも

勝手に家まで帰っていませんか?

 

 

あれも無意識に潜在意識に帰り道が

プログラムされている為にできる事です。

 

 

 

つまり潜在意識とは何かというと

オートパイロットシステムなのです。

自動運転のようなものです。

 

 

もしここにダイエットに重要な

行為行動がプログラムされていたら

あなたはダイエットで頑張る必要は

果たしてありそうでしょうか?

 

 

 

そしてそれを一生涯継続させることは

難しい事でしょうか?という事です。

 

 

 

つまりダイエットは

自動化

する事が重要になってきます。

 

 

 

その為には様々な正しい知識や

身体にとって正しい選択正しい行動を

していく必要があります。

 

 

 

ダイエットの知識や情報を言うものを

間違った考え方で使えばそれは

あなたの身体を壊すものとなります。

 

 

 

ダイエットを正しく理解して使えば

あなたの身体をより健康に美しくし

理想の体重理想のスタイルへと

あなたを連れて行くものとなります。

 

 

 

例えると、ナイフも正しく使えば

人の命を助けるメスにもなるし

美味しい料理を作る包丁となり

人の笑顔を作るものにもなります。

 

 

しかし間違った考え方で

ナイフを使えば人を脅す凶器にもなるし

人を殺す道具にも変化します。

 

 

ダイエットもこのナイフと同じです。

どの考え方でどの視点で見るのか?

これが非常に重要になってきます。

 

 

 

なのでダイエットをあなたに

正しい知識と考え方でやってもらい

理想の身体手にしてもらう為に

僕も色々と考えました💡

 

 

 

そしてそんなあなたの為に

ダイエットを凶器にしてしまい

自分を傷つけてしまわない為に

今回僕があなたに・・・

 

 

 

まずはあなたにしっかりと

ダイエットの基礎となる考え方を

身に着けて欲しいと思いこの度

このようなサービスをしようと思いました。

 

 

 

やはり世の中にある

ダイエットノウハウでは痩せれなくて

困っている人達であふれているのが

これが事実だと思います。

 

 

という事は何が言えるのかというと

従来のダイエットに対する認識が

間違っている可能性があるという事。

 

 

 

もしそれが身体の仕組みやルール上

身体の原則に合っていればみんなが

身体も壊すことも失敗もリバウンドもなく

みんなが成功しているはずだからです。

 

 

 

みんなが痩せれていないという事は

何かが間違っているつまりもっと言えば

従来の考え方では理想の身体は

手にし続けられないという事です。

 

 

 

なのでそこを人間の身体の原則に沿って

心理的な分野からもアプローチして

無意識にあなたが痩せられるように

 

 

 

 

✅あなたが今何でつまづいているのか?

✅今どんな事で悩んでいるのか?

✅痩せる為にどうしたらいいのか?

 

 

 

等について色々とアドバイスや

サポートさせていただきます😊

 

 

 

ただ、僕も身体は1つしかないので

対応できる人数には限りがありますので

スケジュール等との兼ね合いも見て

 

 

キャパを超え次第

締め切ります(笑)

 

 

なので!

 

 

痩せたいのに

どうしていいか分からない😭

 

 

という方は

 

 

今すぐに

以下にある

 

Facebookの方はこちらから

無料なのでリスクはゼロです

 

Twitterの方はこちらから

↓↓↓↓↓