ダイエットにおいて騙すことは正義です解説動画付き | ダイエットは頑張ってはいけない!?

 

https://youtu.be/GEbsQCmrSyM

 

 

 

 

智さん!?

いきなり

何言っちゃっているんですか?Σ(・ω・ノ)ノ!

騙す事が正義って・・・

ついに頭イカれましたか?|ω・)笑

 

 

いえ、頭がイカれてもいませんし

イカにもなっていません(´-ω-`)笑

実際騙さないダメなんです。

 

 

一刻も早く騙さないとあなたのダイエットは

さもベルトコンベアーの上を走っているのと

同じ状態になる可能性があるのですから・・

 

 

えー!!

 

 

そりゃどういう事ですか?(゚Д゚;)驚

つまり騙さないとダイエットが

前に進まないという事で

合っていますでしょうか?|ω・)

 

 

うむ!そういう事だ!

これを知っておかないとあなたは

ダイエットというアクセルを踏みながら

ブレーキをかけている事になる(´-ω-`)

 

 

なんですってΣ(・ω・ノ)ノ!

そりゃ一刻も早く知っておくべきですね(゚Д゚;)

それはつまりどういう事なんですか??

 

 

フフフ詳しくは

以下の動画を見るがよい(・∀・)

騙した方が良い理由が分かるぞい🎵

https://youtu.be/GEbsQCmrSyM