動画配信運動なしストレスなしで-18kgに成功した3つの方法 | ダイエットは頑張ってはいけない!?

歳を重ねた事で痩せにくくなってきた

そんな風にあなたは思っていませんか?

 

 

しかしダイエットは年齢関係なく

ちゃんと身体の仕組みを知れば

あなたは運動もなくストレスもなく

自在に身体を変える事は可能です✨

 

 

実は今までのダイエットの常識

色々とありましたよね💡

 

 

痩せる為にはカロリーを抑える

痩せる為には運動をする

脂質はできるだけカットする

 

 

等々たくさんの事が言われてきましたよね?

 

 

しかし冷静に考えてみてください💡

これが良いとか悪いとかではなくて

ここで重要になって来るのは何かというと

『事実』を見て欲しいのです。

 

 

事実は何かと言いますと

そういったテレビやネット上に出ている

様々な情報がダイエットに関する常識や

当たり前の基準を作ってきました。

 

 

しかしここで考えて欲しいのは

それらが本当に長期的なダイエット成功に

本当に効果的な情報や知識であったらば

ダイエットで悩む人はいないはずです。

 

 

つまり何が言いたいのかというと

事実を見れば従来のダイエットに対する

情報だけでなくそもそもの考え方が

間違っているかもしれないという視点👀

 

 

 

実はこの視点変更が非常に重要です💡

分かりやすく言うと・・・

 

 

例えば東大に合格する為には

これを勉強する必要があります!!という風に

声高に宣言する学習塾があったとします。

TVCMもバンバン打っていかにも凄そう😃

 

 

しかしどうでしょうか?

もしそこの生徒さんが全然合格できず

浪人生ばかり生み出していたとしたら・・

あなたはその塾に入りますか?

 

 

この塾の教えている事が

良いとか悪いとかではなく事実は何か?

みんな合格できているかどうかという所を

あなたも見ませんか?

 

 

しかし世の中の人はみんながやっている

常識だからという思い込みに影響され

ここの塾の教えが正しいと思いこみ実践し続け

結果不合格を連発し浪人になっていくのです。

 

 

あなたも世の中のダイエットの常識が

こうだから、みんながやっているから
それに流されていませんか?

 

 

あまたもダイエット浪人生になってませんか?

ダイエット難民になって彷徨ってませんか?

 

 

いつ本気で自分の身体と向き合いますか?

今までと同じ事をやっていて今より圧倒的な

変化をもたらす未来はイメージできるでしょうか?

 

 

選択は自由です💡

 

その選択した方に相応しい未来が

やって来るのが原則です。

これは自然の法則です✨

 

 

本当はバラの花を咲かせたい人が

気付かない間にヒマワリの種を蒔き続けたら

どんな未来が訪れそうでしょうか?

 

 

1年経っても10年経っても

ヒマワリの花が咲く未来しか

やってきませんよね?

 

 

いつからバラの種蒔きますか?

本当はどうなりたかったんですか?

 

 

という所なんです😄

 

 

今日はそんなあなたに

大サービス

をしたいと思います✨

 

 

何と僕が過去に数万円で販売していた

ダイエットの知識やノウハウを今回何と

動画という形であなたにここで

 

 

もはや完全に貢献となります😄

あなたに本当に理想自分を手にして欲しくて

このブログを読んで良かったと言って欲しくて

あなたにここで特別に提供します🙇

 

 

僕はいち早くあなたが体型の悩み一切から

解放されてなりたい自分になり自信を付け

自尊心を取り戻しあなたの理想の人生を

思いっきり生きて欲しいのです✨

 

 

そういう思いもあって今回

YouTubeにて知識を放出するに至りました💡

みんなに理想を手にして欲しいです・・😭

 

 

みんなが間違った知識でダイエットをして

苦しい思いをして失敗して泣く姿をそして

落ち込み自分を責めて自己嫌悪になる姿を

僕は見たくないのです😭😭😭

 

 

そんな人を救いたい

僕でお役に立てるのであれば立ちたい・・

という思いから動画公開するに至りました。

 

 

ダイエットに年齢は関係ないです💡

誰でも何歳からでも理想の身体を

手にする事は全然可能な事なのです✨

その為に重要な3つの事について話しています😆

 

https://youtu.be/iiQIhVNARUw

 

 

 

これから色々と動画も配信していきますので

良かったらチャンネル登録の方も

よろしくお願いいたします🙇