こんにちは
今日も暑いですね

いつも私のブログを見に来てくださってありがとうございます!
毎日、読者登録してくださる方がいて嬉しい限りです
励みになります♪
ダイエッターの皆さん一緒に頑張りましょうねっ!p(^-^)q

今日は中体連の応援に行ってきました
頑張ってる姿は良い!ですね!
中体連で久々に会ったママさん、激やせしててビックリするやら羨ましいやらでした
私も一応減ってはいるけど、誰にも気づいてもらえなーい°・(ノД`)・°・
10キロほど減らないと気づいてもらえないのかもですね


今日の体重
48.3キロ
昨日より マイナス500グラム
開始より マイナス5.7キロ
※身長148.5センチ※

減りましたーっ
昨日は昼に炭水化物とりまくっちゃって増量覚悟だったので嬉しい(^o^)/
今週は、お通じが素晴らしいんです
休日は必ずといってよいほどお通じなかったのに今週は朝起きたらトイレ~って感じ♪
アボカド&アーモンド&もずく酢&カラダCALPISのどれかか全てかわかりませんが、腸内環境を整えてくれてるんだと思います♪
身をもって腸内環境の大切さを実感☆
ヨーグルトも追加してみようかなっ


昨日の夜、映画観に行ってきましたよ
パイレーツオブカリビアン
迫力満点面白かったー!
ただ、前作までの内容をほぼ忘れちゃってて
前作までを見てから観た方がより楽しめる作品だと思いました☆

子供たちは銀魂
こっちも相当楽しめたみたい
勇者ヨシヒコシリーズの監督さんが銀魂の監督をされてるらしくて、ヨシヒコ好きにはより楽しめる作品らしいですよっ

これから夏に向かって面白そうな映画がたくさん放映予定
映画熱に火がつきそうです(#^_^#)

昨日の食事メニュー↓