1人目の時もそうでしたが、

安定期に入ってからも食後にうっすらとした

気持ち悪さがあります絶望


おかげで食事が楽しめないんですよね…


なるべく消化にいいものを選ぶのですが、

カレーとか肉とかラーメンとか揚げ物とか、

胃に重いものだって食べたい真顔


でも食べたらあまりの気持ち悪さに

動けなくなることもわかってるから、

今食事が主に米とパンと野菜スープとバナナ昇天


それだって食べた後はうっすら気持ち悪いわけです。


つわりのひどい時は固形物が無理だったので、

それよりはマシですがやっぱりツライネガティブ


無事に出産して、

産後はしばらく夜泣きで死ぬから、

生後半年くらい経った頃にワープしたい真顔



なんだかんだ、

ごはんを美味しく食べられてぐっすり眠れれば

人は幸せだと思います。



妊娠期間中も産後もきついから

これを最後の妊娠出産にしたい赤ちゃんぴえん

無事に産まれてきてくれますようにお願い