2回目人工授精リセットしました泣き笑い

次トライしてだめなら体外受精に切り替えます。

3月中に採卵までいきたいアセアセ


花花花



↓でも触れましたが、妊活再開してから

娘の夜泣きが激しくなりました悲しい



特にここ2週間くらい、夜中1時に起きては

4時〜5時まで泣いて寝ません笑い泣き


しかも夜中だけママじゃなきゃダメモードタラー

寝不足辛いチーン


この前夫と娘を連れて実家に寄ったのですが、

人見知り中の娘はほぼ泣き通しで、

その時もママじゃなきゃダメモードだったんです。


その様子を見ていた母から、

「あんたが甘やかしすぎるんじゃない?」

と言われてしまいましたショボーン


泣いたらすぐ抱っこするのがよくないのかな。

これで環境変わったらまた不安定になるよな滝汗


自分の人生計画の甘さが

小さな娘に負担をかけていることは重々承知で、

早く落ち着いて欲しいと思ってしまいます泣き笑い



花花花


育児に妊活にで体はキツイですが、

引っ越しに向けた準備は進めています。


購入したマンションの情報は↓です。


・都外の駅徒歩5分

・3LDK、72平米

・築10年、総戸数100戸以上

・低層階の角部屋

・価格5000万円台後半


今回は住宅ローン控除を最大限利用すべく、

頭金なしでペアローンにしました。

金利は変動で0.28%。


物件価格とは別に、

諸経費420万+リフォーム100万+家具家電調達60万で600万弱くらい掛かってます真顔


育休中で収入がないのにお金だけどんどん飛んでいく雲札束雲笑い

本当に早く落ち着きたい…

人生で今年が一番師走の意味を感じます爆笑