↓の記事で減っていく貯金にやきもきしていましたが…



本日無事に振り込まれました!泣き笑いキラキラ

よかったー!!

ちなみに、

「ショクギョウアンテイキョク」の

名義で振り込まれてましたにっこり


3月上旬の出産で、育休開始は4月下旬。


産休中は基本給のみ給与支給ありで、

育児休業給付金は8月下旬の振込でしたにっこり


金額的に2ヶ月分振り込まれていますOK

次は10月頃の支給かな?

これからご出産される方はご参考まで!


満額でも30万ちょっととはいえ、

毎月どーんと当たり前にひかれていく

家賃にヒヤヒヤしていたので、

少し心が安らかになりそうニコニコ



近頃の育児は、

吐き出される離乳食に悲しくなったり、

娘がベットから落下して冷や汗かいたり滝汗


そうかと思えば、

ふとした瞬間に爆笑する娘に癒されたり酔っ払い


毎日心がジェットコースターみたいに

揺れ動いてなかなか休まらなかったので、

少し温かくなったお財布を小脇に抱えて

カフェにでも繰り出したいと思います笑


ありがとう!働いていたときの自分!!