5ヶ月と5日目ですが、

まだ離乳食始めてませんニコ


娘は食べるか分からないけど、

食べたそうなサインは出ていて、

食事の間じーっと見つめては

口もごもごして涎垂らしていますよだれ

かわいいラブラブ


かかりつけ医の夏季休業があける

5ヶ月20日頃開始予定ですOK


それはそうと、

ベビーチェアをまだ買ってなくて、

どうしようか悩んでいます。


こういうのがいいよっていう

オススメありますかね?無気力


一応我が家は

ダイニングテーブルしかないので、

ハイチェアで検討中ですキョロキョロ


他にも、

ベルト付きテーブルありが便利かなと、

↓あたりが候補になっています。

 

 

 

 


 


特に最後のビヨンドジュニアが

夫は気に入ったみたいなんですが、

口コミみると1歳くらいまで

足がつかないみたいなんですよね真顔


どうなんだろう…

食べる姿勢大事と聞くけど、

バウンサーで食べる子もいると聞くし、

小さいうちは拘らなくていいのかな?


たぶんうちの娘は動けるようになったら

抜け出すタイプと予想しているので、

そっちの対策がしっかりしているものを

選んだ方がいい気がしていますが、

私自身が姿勢で苦労したので悩んでいます真顔


それにしてもベビー用品って高いですよね泣き笑い