先日、マタニティ旅行と結婚記念日のお祝いと一年お疲れ様を兼ねて、ホテル椿山荘東京に泊まってきましたニコニコラブラブ



エントランスのクリスマスツリー!



クリスマスのモニュメントハート

そこかしこにサンタさんがいるサンタ






チェックインを済ませて、

ル・ジャルダンでアフタヌーンティーコーヒー

妊娠中なので、カフェインと生モノがNGと伝えたら、それ用のメニューを用意してくれましたニコニコ



お部屋でまったりしてから、

旅行支援のクーポンが6000円分あったので、ルームサービスでお腹を満たして、名物の雲海庭園を散策しましたふたご座





今年は70周年記念のライトアップと、

クリスマスイルミネーションが合わさって、より一層幻想的な世界観になっていました目がハート



「赤ちゃん産まれたら、しばらくこういうところは無理だね~」 



なんて話を夫としていましたが、

新生児を連れた家族もたくさん見掛けたし、お高いけど、お部屋でアフタヌーンティーができるプランもあるみたいひらめきキラキラ



≪朝食・アフタヌーンティーつき≫ 1日3室限定|ラグジュアリーアフタヌーンティー in Suite|ホテル椿山荘東京 



お金と時間に余裕ができたら、

今度は赤ちゃんも連れて来れたらいいな花

いつになるやらですが…