酵素ファスティング最終日でございますニコニコ


あまりにも楽すぎて、
もう少し期間延ばそうかと考えてしまうほど…


でも
来週末は家族と食事にいく予定があるので、
予定通り明日から回復食期間に移ります。



今のところ体重の減り具合は、
開始時から-2㎏ぐらいおねがい



ただ、この後回復食をとれば
1㎏ぐらいは戻っていくので、
最終的な減り具合は前回のファスティングと同じくらいですかねニコ


ひとつ自信を持って言えるのは、
酵素ファスティングは
前回の水だけ生活に比べたら圧倒的に楽です笑



私が飲んでいる酵素ジュースは
下矢印これなんですが、


クローバー無添加・国産野菜の酵素ドリンク inner beauty・ザクロ 350ml/ビューティーファームズ 




ザクロジュースみたいで飲みやすいんですよね~ニコニコ


少なくとも私には合っていたみたいですキラキラ


明日から回復食ですが、楽しみ半分、
もうちょっとこの体重の減り具合を
味わいたい半分笑い泣き


仕事のストレス度もみつつ、
来月はもうちょっと長めにやってみようかな~


まあ、まだ気が早いですねアセアセ
ファスティングは回復食が大事!!


そしてこの回復食期間こそ、
食欲との戦いです。


気を抜かず、最後まで頑張りますっグー