今日は渋谷のO-EASTで

『Live iDolspot vol.2』

見てきましたっヾ(*~▽~)ノ


はじめて見るグループとすっごい久しぶりのグループばっかりでした

今日のお目当ては
初見のらぶどる研究生とpalet!


一番高まったのはお久しぶりの青SHUN学園さんでしたー!


お客さんの一体感がすごかった!!

でももうちょっとしゅんさん以外の子の声が聞きたいっていうのが本音だよね。

でもしゅんさんが歌ってる歌のが盛り上がるという事実(笑)


しゅんさんポジを誰かメンバーが出来たらいいのにね。

夏休みだし、しゅんさんポジをみんなで交代でやってみたら面白いと思うんだけどなー。


あと、あのスタイルだと指定席に弱いのかなとも思いました。
オルスタだったら絶対楽しいけどね。


でも久しぶりにみた、青春はとっても楽しかったー!
これだけは間違いない!



あと、らぶけんもよかった!
こっから選抜して、新しいグループ作ったらいいよ。

らぶどるがどういう方針なのかは、わかんないけど
昇格とかよりは、新グループのほうがいいと思う。


らぶどる自身はやっぱり安定感はあるけど、
なんか高まれない。

曲いいと思うから、アルバムはほしいなーと思う。
買うのは……なので(笑)
らぶどるヲタにもらおう(笑)


まわりにらぶどる好きな人多いけど、

なんかだめなんだよなー。


一生懸命なのはすごく伝わるんだけど、各々の向かう方向が違うのかな?

まとまりがないっていうのかなー。


なににしろ私はあまり好きじゃない(笑)
個々は嫌いじゃないけどね!



ドルエレは一番興味なかった子が舞台では一番輝いてたなって感じた。


るなちゃん?
ドルエレは個性はあるけど、グループとしてのまとまりは感じたかなー。

でも衣装の作りがなんか変だった。



なのきゅんはなんか大きくなってた(笑)


普段あんまり見ないグループが多かったから楽しかったです!


めったに会わない人たちにも会えたし!
わーいわーい!

なんかありましたら私までお願いします。
私信です(笑)



ではでは今からお風呂入っておやすみなさーい

のーしっ