メディカルカッピング(瀉血療法)の感想(4)

日本から注文できる韓方:韓国の漢方ダイエットと瀉血

メディカルカッピング(瀉血療法)を受けられた患者様からのコメントを、ご紹介させていただきます。

キラキラmhsi16 様

【メディカルカッピング】先日、腰痛のためのカッピング治療目的で伺いました。 

医院に着いてすぐに問診票を記入し、院長先生の問診。 
脈に手を当てていくつか質問されただけで、私の身体の不調を言い当てられ、とても驚きました。 
あまりにも的確なので、そこで信頼が更にぐっと増したように思います。笑 

診療室に移動し、上半身のみ施術着に着替えて施術をしてもらいました。 
腰を温め→赤外線を当て→電流を流し→レーザーの鍼→カッピング→瀉血の流れで、痛いのを想像していましたが、どの行程も強い痛みは感じませんでした。 
鍼も、輪ゴムで皮膚をぱちぱち弾かれる程度。 
背中なので、今何が行われているのか見ることは出来ないものの、血流が良くなる心地良さは感じられます。 

私は腰痛・肩こりが酷いので、どの箇所もきっとすごく跡になるんだろうなと思っていましたが 
最近座っているのも辛い、腰がやはり特に酷かったようで 
スタッフの方に「腰が特に良くないですね」等と声をかけて頂きながら血の巡りが悪いところの血をとって頂きました。(瀉血) 

終わってからも身体全体がポカポカしているのがとても気持ちよかったです。腰のカッピングはあまりすぐに効果を感じられないと聞いたことがあったのですが、私は終わってすぐにも腰のだるさが軽減したのを感じることが出来ました。 

日本語通訳のお姉さんがとても優しく、こまめに話しかけてくださるので、安心して施術を受けられました。ありがとうございました。 
現在施術後4日経過しましたが、カッピングの跡は半分以上消えています。 

 

メディカルカッピング(瀉血療法)は、瘀血(おけつ:血液の流れがスムーズにいかない状態)を改善する施術です。頭痛や肩こり、腰痛などに効果があるだけではなく、ダイエットにも大きな効果がありますキラキラその理由は、血液の流れが改善されると、身体が温まり、滞っていた老廃物が流れ、新陳代謝が高まり、脂肪が燃焼しやすくなるからです乙女のトキメキ からだが軽くなったと実感していただける施術です 音譜ご参考くださいほっこり

韓方ダイエットとは?

診療メニューはこちら

クリックでページ移動しますほっこり
 

バンドキョンヒ韓医院LINE@ バンドキョンヒ韓医院LINE@ 

ジェセイン韓医院(旧バンドキョンヒ)

友だち追加で割引クーポン配信中グリーンハーツ

친구 추가 

メッセージで 1 お名前 2 メールアドレス 3 お問い合わせ内容をお送りください