子育て | 米倉かなの体質改善blog

米倉かなの体質改善blog

*健康的でリーズナブルな不妊改善療法のすすめ*これからママのための体質改善研究所Ange(アンジュ)*



昨日は美味しいお茶を飲みながら、
子育てについての意見交換を。


参考にしているもの、人はたくさんありますが

行き着くところは

親である私がハッピーか?楽しんでるか?続けられるか?

これを基準にしてます。


子育てについても
情報がありすぎて、悩むのも事実。


食と健康に似てるなぁと、

話していました。



枠を取り払う、決めつけない事はかなり意識をしていて、

それも体質改善と共通する部分あるなと、
感じます。


子供の可能性は無限∞
なりたいものになれる。できる。


じぶんの身体もまた、
なりたい自分になれる。

そう思います。




Android携帯からの投稿