3/31 減っていますように。。

祈るような気持ちで体重計に。。


しかし。。。

減ってはいなかった。。

逆に増えてる。

なんでよーー

量としての食事量は確実に減っている。

お腹もすぐいっぱいになる。

胃は小さくなってるのにー

へらんのよね。





んん?よくみると3/1からは200g減よ。
土曜日に100キロぴったしになったのになぁ。。
日曜、3桁脱出したかった、。

でも、私は知ってる。
土曜日、減っていてめっちゃ嬉しかった私は。。
回転焼き2個
たこ焼き 10個
焼きそば 少し
食べたのよね。
米なしだと。減らないのだ。私の体。
最近わかったわ。

あとさ。
先月は結婚式出席!とかさ。
目標がらあったけど。
今回はダメだったねぇ。。
来週、RADのLiveで東京に行くのに!
それまでには。
絶対に!!
二桁になってやる。。

と、いいつつ。
実は4/1の体重。
101.2よ。
増え続けてるよ。
やばいのよ。

GWは香港よ。
香港で食べまくって3キロは増えるはず。
絶対。
その前に!!
4月は絶対にーー
2キロ落とす!
頑張れ自分
デブ脳に負けるな!

やはり。バランスよく。。なのかも。
1日一食はドカ食いしちゃう。

あと。運動入れないと。マジでだめだな。
せめて、ブリンバンバンで踊ろう!

がんばれ!自分!