ご訪問いただきありがとうございますニコニコ

今日、息子は9ヶ月をむかえました。
そして今日から3回食。


朝食



☆うどん(納豆、ほうれん草、かつおだし)
☆かぶ
☆りんごヨーグルト

画像が悪くてうどんがまずそうに見えますね笑い泣き


昼食



☆ツナおかゆ
☆レタスとコーン
☆にんじんミルクスープ


夕食



☆食パン
☆野菜入りオムレツ風(トマト、玉ねぎ)
☆マッシュポテト(牛乳)

初めてパンを小さくちぎって食べさせてみました。最初は大丈夫そうだったけど、途中で詰まりそうになったのでパン粥にしました滝汗
  

時間はとりあえず
8時、12時、17時で進めてみようと思います。

ストックたくさん作らないと大変そうニヤニヤ