数多くのブログがある中、ご訪問いただきありがとうございますニコニコ

今日の体重・BMI

51.9kg・19.3

妊娠時はMAX63kgでした。
出産後は60kg、産後里帰りして好きなものを好きなだけ食べて1か月後57kg。
里帰りを終えてから、バランスよく食べて徐々に妊娠前の体重に戻りました。
特別なことは何もしていません。


今日のママごはん



お昼ごはんはいつもこんな感じです。
支援センター通いと息子の離乳食で自分の食事を作ってる時間がないので、作り置きのものを温めるだけウインク

必ず、主食・主菜・副菜を添えて


今日は北海道のお菓子をいただいたので、久しぶりに甘いものを食べましたニヤリ



食べたいときは我慢せず美味しくいただきますニコニコ
袋から出して直接食べるのではなく、お気に入りの器にのせて、コーヒーを淹れていただきました。見た目に満足することもとても大切。
きちんと食べることに向き合うと無駄に食べ過ぎることもなくなると思います。
試してみてくださいね。