数多くのブログがある中、ご訪問いただきありがとうございますニコニコ

今日の息子ごはん

1回目




☆ほうれん草入りおかゆ
☆納豆オムレツ風
☆さつまいもきんとん(りんご入り)

納豆オムレツ風は、全卵1/3にかつおだしを加えてレンジで加熱後、納豆を混ぜました。
息子、完食したけど納豆はあまり好きではないのかな?機嫌が悪くなる。〆に大好きなさつまいもきんとん食べてご機嫌になりましたニヤリ


2回目




☆パン粥(6枚切り食パン1/3枚)
☆ツナのおろし和え
☆ポテトサラダ風(きゅうり、トマト)

パン粥はストックがなくなったので作りました。
他2品はフリージングしたものを加熱しただけです。



この3品は好きみたいでペロリと完食。
特にパン粥は粉ミルク入りで甘いから美味しいんだろうなニヤリ
明日はパン粥に何かトッピングしてアレンジしようかな。