数多くのブログがある中、ご訪問いただきありがとうございますニコニコ

今日の息子ごはん

1回目




☆五分粥にんじん入り
☆じゃがいものポタージュ風
☆すずきのかつおだし煮
☆梨のコンポート

白い食材に片寄ってますね…びっくり
初めてのすずき、パクパク食べたのですが4時間ほど経過した頃吐いてしまいましたガーン
消化不良かな?いつも食べてる鮭と脂質はあまり変わらないんだけどなぁ。
少し日にちをあけてもう一度少量試してみようかな。


2回目



☆五分粥
☆納豆のきゅうり和え
☆かぼちゃ
☆りんごヨーグルト

今までりんごはすりおろしていましたが、今日は細かく切ってレンジで加熱して煮りんご風にしたものにヨーグルトをかけました。
これから少しずつ食感を残した調理に移行していきたいと思っていますウインク