情報の収集方法 | 30代栄養士の独立・起業術!もっと素敵に人生を楽しむ21の秘密

30代栄養士の独立・起業術!もっと素敵に人生を楽しむ21の秘密

栄養士の資格と経験、専門知識を活かして独立して起業したい!そんな30代栄養士さんへインターネットを使って自宅を事務所に独立し起業する方法をお伝えしています♡

栄養士の夢をサポートする専門家

 

栄養士起業コンサルタントの清長愛子です。

 

 

8月31日は

 

 

野菜の日

 

 

 

栄養士だと

 

 

こういう情報に

 

 

敏感に反応して

 

 

しまいますよね。

 

 

 

起業も情報に

 

 

敏感になりましょう

 

 

時代の移り変わりは

 

 

速く・情報が

 

 

膨大な中で

 

 

何をどの情報を

 

 

取得するか大変ですよね。

 

 

 

まず始めは

 

 

・海外のニュースを見れるもの

 

・日本のニュースを見れるもの

 

 

を準備するといいです

 

 

スマホのアプリでもあります。

 

 

隙間時間で読めるので

 

 

おススメです。

 

ベル私らしく人生を生き抜く~初めての栄養士起業7日間~

栄養士起業の準備方法を

7回で学ぶメール講座を準備しました。

無料ですのでお気軽にご利用ください

栄養士で起業! ワタシらしく人生を生き抜く7つのステップの購読申し込みはこちら

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。