福岡の鳥飼八幡宮はパワースポット?? | 30代栄養士の独立・起業術!もっと素敵に人生を楽しむ21の秘密

30代栄養士の独立・起業術!もっと素敵に人生を楽しむ21の秘密

栄養士の資格と経験、専門知識を活かして独立して起業したい!そんな30代栄養士さんへインターネットを使って自宅を事務所に独立し起業する方法をお伝えしています♡

栄養士の夢をサポートする専門家

 

栄養士起業コンサルタントの清長愛子です。

 

 

健康診断の帰りに

 

 

鳥飼八幡宮によって

 

 

帰ってきました。

 

 

 

パワースポットの様で

 

 

参拝客も

 

 

たくさんお祈りしていました。

 

 

 

年齢層はさまざま

 

 

年配のご夫婦や

 

 

若い女性のグループ

 

 

もちろん私と同じ

 

 

1人で参拝の方も

 

 

 

みなさん思い思いの

 

 

時間を過ごして

 

 

いらっしゃいました。

 

ベル私らしく人生を生き抜く~初めての栄養士起業7日間~

栄養士起業の準備方法を

7回で学ぶメール講座を準備しました。

無料ですのでお気軽にご利用ください

栄養士で起業! ワタシらしく人生を生き抜く7つのステップの購読申し込みはこちら

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。