栄養士の職場は汗だくだけではない | 30代栄養士の独立・起業術!もっと素敵に人生を楽しむ21の秘密

30代栄養士の独立・起業術!もっと素敵に人生を楽しむ21の秘密

栄養士の資格と経験、専門知識を活かして独立して起業したい!そんな30代栄養士さんへインターネットを使って自宅を事務所に独立し起業する方法をお伝えしています♡

栄養士の夢をサポートする専門家

 

栄養士起業コンサルタントの清長愛子(きよなが あいこ)です。

 

 

今日は下関に

 

 

特定保健指導の仕事で

 

 

きています。

 

 

 

タクシーに乗ると

 

 

運転手さんとの会話は

 

 

「急に暑くなりましたね」

 

 

でした。

 

 

 

そこで、栄養士で

 

 

委託会社で働いていたときのことを

 

 

思い出しました。

 

 

 

夏は暑かった

 

 

背中に汗疹をびっしり

 

 

作っていつも

 

 

かゆくてかゆくて

 

 

短大を卒業後

 

 

新入社員で入社したので

 

 

それが

 

 

当たりまえだと

 

 

思っていました。

 

 

 

違う世界もあるのですね。

 

 

別の世界を見たい方は

 

 

無料メルマガも読んでみませんか?

下矢印   下矢印   下矢印

ベル私らしく人生を生き抜く~初めての栄養士起業7日間~

栄養士起業の準備方法を

7回で学ぶメール講座を準備しました。

無料ですのでお気軽にご利用ください

栄養士で起業! ワタシらしく人生を生き抜く7つのステップの購読申し込みはこちら

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。