こんにちは!

自然体のまま食べても一生キレイな私に変わる

自然体ダイエットの土田ですウインク

 

 

ゆめみる宝石無料ダイエットマニュアルプレゼント中!!ゆめみる宝石
”4週間で痩せ体質になるダイエットマニュアル”

を無料でプレゼント!!

 

お申し込みはこちらから
↓ ↓

友だち追加

 

PCの方はこちらのQRコードをスマホで読み取ってください音譜

 

もし登録できない場合は

 

@ 261ncecy

でLINE ID検索♪

(@もお忘れなく!)

 

 

 

皆さんは普段

どんな飲み物を飲んでいますか?

 

 

私は今の時期

もっぱら麦茶が多いです

 

 

そして朝は

庭から摘んできたミントで

ミントティーを飲んでますニコニコ

 

 

ミントの花が咲きました音譜

 

 

実は

普段飲んでる飲み物って

ダイエットを成功させるためのヒントが

結構隠れていたりするんですびっくり

 

 

 

色々あるんですが

やっぱり甘い飲み物を常飲している方は

 

 

・味覚が甘い物に慣れてしまっている

・血糖値の乱れがある

・甘い物依

 

 

などなどがある方がほとんどびっくり

 

 

これらがあると

食欲が乱れるので

なかなかダイエットがうまく進んでいかないですえーん

 

 

というわけで

普段から甘い飲み物がやめられない方のために

 

 

なるべくストレスなくやめられるよう

最初にやるべき3つのことを

お伝えしますね

 

 

 

それは…

 

①主食を100g以上毎食食べる

②肉・魚・卵・大豆製品のどれかを毎食手のひらサイズ食べる

③甘い飲み物が飲みたくなった時は飲み物でなく、

 果物や干し芋・甘栗など自然な甘みで欲を満たす

 

 

ですウインク

 

 

この3つをやることで

血糖値の安定化を目指し

食欲を落ち着かせ

甘い物が欲しくなる味覚を

少しずつ改善していけると思いますグッド!

 

 

 

あれ?

甘い飲み物が欲しくなくなったなニコニコ

 

 

って感じられるようになったら

大成功音譜

 

 

最初の1-2週間は

きつく感じるかもしれないですが

少し頑張ってみてくださいね爆  笑

 

 

 

 

 

==================

【土田くみこ公式LINE】

 

私の15年間の知識と経験を集約した

ダイエット情報

 

配信中キラキラ

 

さらにお友達登録で

2週間で-1kg続出!!

「超!実践的!!

4週間で痩せ体質になるダイエットマニュアル」

プレゼントプレゼントウインク

 

また、ご質問、ご相談も

お気軽にLINEにどうぞルンルン

パソコンの方は

こちらのQRコードを読み取って頂ければ

お友達に追加できます。

 

 

スマホの方は以下のアイコンをクリックして

お友達に追加

 

友だち追加