食事制限・苦手な運動・ダイエット食品を手放して

自然体のまま食べても痩せる私に生まれ変わる

 

食べて痩せる×自分軸

自然体ダイエット

 

土田くみこです乙女のトキメキ

 

 

ゆめみる宝石無料ダイエットマニュアルプレゼント中!!ゆめみる宝石
”4週間で痩せ体質になるダイエットマニュアル”

を無料でプレゼント!!

 

お申し込みはこちらから
↓ ↓

友だち追加

 

PCの方はこちらのQRコードをスマホで読み取ってください音譜

 

もし登録できない場合は

 

@ 261ncecy

でLINE ID検索♪

(@もお忘れなく!)

 

 

先日、

ダイエット情報を取り入れて

うまくいかなくなっているパターンは2つ

 

 

①取り入れすぎることで結果食べ過ぎを招いている

②情報が入りすぎて迷走してしまい、基本的な部分が崩れてしまっている

 

とお伝えしましたね爆  笑

 

 

今日は

②情報が入りすぎて迷走してしまい、基本的な部分が崩れてしまっている

について…

 

 

これはどんなパターンがあるかというと

 

 

「糖質が体からなくなってからじゃないと脂肪が燃えないんだ!!

じゃあ糖質は食べないようにしよう」

 

「プロテインを飲むと痩せるんだ。間食はプロテインにしよう」

 

「脂肪燃焼には酢を摂ればいいのね!この飲む酢美味しそう♪」

 

 

 

YouTubeなどSNSで毎日配信される

新しい情報をどんどん取り入れるうちに

だんだんいろんなルールが増えてくるびっくり

 

 

色んな情報を取り入れてるつもりでも、

人って意外と自分が欲しいと思ってる情報しか

耳に入ってこないから

どんどん考えも偏ってくるびっくり

 

 

 

でもある日、

あれ?たんぱく質摂ってるのに痩せないな…

酢を飲んでるけど効果出てるのかな…えー

 

 

情報を取り入れすぎて、

結局何が効果があったのかなかったのかも

よくわからなくなってきて

 

 

やっぱり食べる量を減らさなきゃダメなのかも…ショボーン

 

 

と食べるのを減らす…

 

 

 

そんなことを繰り返しているうちに

 

結局一体何食べればいいの~!!!!えーん

 

 

と一番基本であるはずの日々の食事を

どんなバランスで食べたらいいのか

いったい何をどれだけ食べたらいいのか

分からないあせる

 

 

なんて状態に…

 

 

 

ダイエットに効くという食品

 

 

これらを取り入れるのはいいんです。

 

 

 

でも、世の中に

 

これを食べたら痩せます!!

 

っていう食品は残念ながらないんですよね…えーん

 

 

もちろん、食品それぞれに痩せる効果があるものもあるけど

その食品を食べればどんどん痩せていくか

って言ったら

そんなことはない注意

 

 

 

やっぱり基本的な食事があって

そこにプラスで取り入れていく事で効果を発揮するんです。

 

 

なので

まずはブレない自分なりの食事バランスを決めておくOK

 

 

そこが出来上がったら、ダイエット情報で新しいものを取り入れていくのがいいかなと思います。

 

 

 

迷走してきたな~と感じたら

まずは情報をシャットダウン!!

 

 

主食+主菜+野菜のおかず

の基本に戻ってみてくださいウインク

 

 

基本が大切です音譜

 

 

 

もうすでに何食べたらいいか迷走しています~笑い泣き

 

 

という方、

 

何をどのくらい食べたらいいかが分かる

ダイエットマニュアルをプレゼントしています音譜

 

こちらから

↓ ↓

==================

【土田くみこ公式LINE】

 

私の15年間の知識と経験を集約した

ダイエット情報

 

配信中キラキラ

 

さらにお友達登録で

2週間で-1kg続出!!

「超!実践的!!

4週間で痩せ体質になるダイエットマニュアル」

プレゼントプレゼントウインク

 

また、ご質問、ご相談も

お気軽にLINEにどうぞルンルン

パソコンの方は

こちらのQRコードを読み取って頂ければ

お友達に追加できます。

 

 

スマホの方は以下のアイコンをクリックして

お友達に追加

 

友だち追加