もう食べることに振り回されない!

3ヶ月で一生ものの「食欲コントロール術」と「自分の食事軸」を身に付ける

 

栄養学×食欲コントロールの専門家

土田くみこですウインク

 

 

ゆめみる宝石無料ダイエットマニュアルプレゼント中!!ゆめみる宝石
”4週間で痩せ体質になるダイエットマニュアル”

を無料でプレゼント!!

 

お申し込みはこちらから
↓ ↓

友だち追加

 

PCの方はこちらのQRコードをスマホで読み取ってください音譜

 

もし登録できない場合は

 

@ 261ncecy

でLINE ID検索♪

(@もお忘れなく!)

 

①0〜1キロ痩せる

②1〜3キロ痩せる

③3〜5キロ痩せる



さて、突然ですが
目標ー5キロ減!だとして、
この中で、一番難しいステージって、
どこだかわかりますか?



・・・



一番心が折れやすく、
つらい、と想いがちの時期
とも言えます。




・・・??



それは、0〜1キロ減の段階なんです
つまり、一番最初の段階ですね。



ダイエットを開始して、栄養不足の食事から
しっかり栄養が摂れる食事に切り替えて
まずは食べて1キロ痩せる。



代謝の下がっている方なら
体が脂肪を燃やせる状態に近づける。

 

 

 

食欲が乱れている方なら
食欲をコントロールして安定させる。


そして、
1キロ痩せてキープする


私は、
ここまでを0⇒1と考えていますが



食事改善系でのひとりダイエットでは
9割の人がこの壁を越えられない
のではないでしょうか?



実際、ダイエットに限らず
何事も1⇒5よりも
ベースを作っていく
0⇒1の方が難易度は高いんですびっくり



そして、ここを越えなければ
何も始まりませんえーん



しかし、多くの人が
まず0⇒1でやることは



酵素ドリンクやダイエット食品など
置き換えダイエットや運動など

何か特別なことをして、
1キロ減らそうとします。



でも
置き換え食品やドリンクなどで体重が減らせるのは
当たり前なんです。



例えば、朝ごはんで、
600キロカロリー摂取していた人が
ダイエット食品に置き換え
100キロカロリーの食事に変われば



いつもより500キロカロリー
抑えたことになります。



食べる重量も減りますし
体脂肪の原因となる糖質や
糖質×脂質も控えられるので



体重が減るのは
当たり前ですよね。



ただ、この方法はだんだん飽きてしまったり

楽しくなかったり

お金が続かなかったりで

 

途中でやめてしまう人がほとんどです。

 

ダイエット前の
あなたにとっての
通常の朝食に戻れば、



体重も戻ります‥。



しかも、この痩せ方だと

体脂肪だけでなく筋肉も痩せてしまっている

のに

戻るのは体脂肪だけ…



そう、つまり



“さらにやせにくい体になる”

ということですガーン



ダイエット情報を
集めている人のほとんどが
継続的にやせることができないのは



痩せるベースをつくる
0⇒1を素通りして、



とりあえず体重を減らす
つまり1⇒5ばかりを
見ているわけです。



でも、それではいつまで経っても
真の意味でダイエットを
達成することはできません。

 

 

万年ダイエッターのままなんですショボーン

 

 

だから、
食べて痩せるで成功する人に
共通することは



やると腹を決めたら
さっさと取り掛かり



3ヶ月という短期集中で
食事法を実生活に落とし込むこと。

 

 

 

ダイエットの土台となる

食事の基礎を作ってしまうんです。
(最初の1か月で
食事のベースが完成する割合が
高いです)



ぬかるんだ地盤
整っていない土地をイメージして下さい。



そこに、建物はたてられませんよね。



なんとなくでダイエットを
開始する人の多くが
1キロも痩せずに
または痩せてもすぐにリバウンド
してしまうのは



特別なことばかりを追い求め、
食事のベースを
身につけようとしないからです。


私のオンラインサポートは

この食事のベース

食欲コントロール法を身に着けて
0⇒1を超えることを
目標にしていますが



ここを突破してしまえば

(停滞期や誘惑や体重変動に
一喜一憂してしまうことは
あったとしても・・・)

初動の時期に比べれば
楽なもので

1人でだってやっていけるんです照れ

 

 

 

つまり、短期間に

食欲をコントロールすること
栄養バランスよく食べることに集中することで



一気に0⇒1の壁を越えていけるんですねウインク



「まあ、、とりあえず私のペースで
時間をかけて自分でやってみます」



という人のほとんどが、
結果を出せずに終わる理由は



必要なときにエネルギーを
集中させないから






健康的にキレイに痩せて
さらに輝いて
人生をより豊かに楽しむためには、



覚悟を持って、初動が肝心。
まずは、食べ痩せのレールに
しっかり乗ること。



もちろん、
エネルギーを食生活改善に集中させるために

今まで信じてきたダイエット情報や
必要のないことは手放すことも必要。



食事で栄養を摂るコツがわかれば
「な〜んだ、こんなものか」
という感じで、



エネルギーも使わず
当たり前感覚で
できるようになりますチョキ

 

 

これまでの苦労に比べたら

たったの3か月の努力なんて

軽いものじゃないですか?

 

 

どこかで腹をくくって

一気に壁を乗り越えちゃいましょう♪
 

==================

【土田くみこ公式LINE】

 

私の15年間の知識と経験を集約した

ダイエット情報

 

配信中キラキラ

 

さらにお友達登録で

2週間で-1kg続出!!

「超!実践的!!

4週間で痩せ体質になるダイエットマニュアル」

プレゼントプレゼントウインク

 

また、ご質問、ご相談も

お気軽にLINEにどうぞルンルン

パソコンの方は

こちらのQRコードを読み取って頂ければ

お友達に追加できます。

 

 

スマホの方は以下のアイコンをクリックして

お友達に追加

 

友だち追加