もう食べることに振り回されない!

3ヶ月で一生ものの「食欲コントロール術」と「自分の食事軸」を身に付ける

 

栄養学×食欲コントロールの専門家

土田くみこですウインク

 

 

ゆめみる宝石無料ダイエットマニュアルプレゼント中!!ゆめみる宝石
”4週間で痩せ体質になるダイエットマニュアル”

を無料でプレゼント!!

 

お申し込みはこちらから
↓ ↓

友だち追加

 

PCの方はこちらのQRコードをスマホで読み取ってください音譜

 

もし登録できない場合は

 

@ 261ncecy

でLINE ID検索♪

(@もお忘れなく!)

 

 

 

今日は、ダイエットサポート3か月コース+延長1か月を卒業された

55歳女性 Hさんをご紹介させてくださいラブラブ

 

 

 

Hさんはライ〇ップで糖質制限&筋トレで7kg減

その後も糖質制限を続けてさらに4kg減と

合計11kgものダイエットに成功!!

 

 

でも、糖質制限は家族と別メニューになるのが苦痛なのと

レパートリーが少なく飽きてしまい

 

生活リズムの崩れをきっかけにリバウンドしていき

元の体重を5kgもオーバー…

 

 

さらにそこからコロナで6kgも増えてしまいました。

つまり、ダイエット前から11kgオーバーえーん

 

 

 

そんな時に、私のインスタを見て

食べて痩せる!?運動なし!?今の私にぴったり!

ということで私のところに来てくださいました爆  笑

 

 

 

Hさんは、コロナの影響で甘いものを食べるのを辞められなくなっていたのですが

あるワークをやってもらったことで

自然と食べたい気持ちがおさまって

ほんとにたまにしか甘いものを食べなくなりましたおねがい

 

 

 

むしろ私の方が食べてるくらい…

 

 

 

ただ、糖質制限を過去にやっていたり、

ダイエット→リバウンドのふり幅が大きいと

代謝が下がってしまっていて

痩せるのになかなか時間がかかる…

 

 

こういった方に多いのは

食事を整え始めに少し体重が増えてしまうということ。

 

 

そこを何とか乗り越えると

また少しずつ体重が減っていきますキラキラ

 

 

最終的に体重は-2kg減りました!

 

体重の変動はこんな感じ…

皆さんの参考になれば…

 

 

ゆっくりスローペースですが、

その間に

 

 

便秘・いびき・歯ぎしり・足の痙攣

がピタっとなくなったんですウインク

 

 

不思議じゃないですか?

でも、食事を整えるってこういう事

 

 

体が整ってくる=痩せる準備ができてくる

 

 

ってことなんです。


さらにサポート卒業後の先日も、


「靴下がないと寒くていられなかったのが、暑くて足だけ布団から足を出すようになった!」

と嬉しい報告をいただきましたチョキ

 

 

体の調子が整って来たら、体重が減り始めるのはすぐそこなんですよ~!!!

 

 

 

というわけで、Hさんのサポート後のご感想を紹介しますラブラブ

 

 

 

①サポートを受ける前はどんなことで悩んでいましたか?

 

せっかく痩せたのにコロナ太りで一気に体重が増え、あんなに大変な想いをしたしお金をかけたのに水の泡…

痩せなきゃ‼️と思ってもあの過酷なことをする気になれず、どうしようと思っていました。

 

 

どんな気持ちでサポートを受けようと思いましたか?

 

食べて痩せる?!運動なし?!今の私にピッタリだと思いました。

 

 

③サポートは厳しかったですか?

 

やることは大まかに4つ。しかも特別になにかをするということではなかったので大変❗と思うことはなかったです。

 

 

④サポートを受けてどう変わりましたか?

 

体重は変わらなかったけど、腸内環境がよくなり便秘が軽減されたこと。いびき、歯ぎしり、足の痙攣がピタっとなくなったこと。

食事に対しての意識が変わったこと。

 

 

⑤サポートはどんなところがよかったですか?

 

糖質制限に筋トレというダイエットをしたことがありますが、先生のご指導は何の縛りもないところが最大の良かったとこです。

 

まず、食べていけないものは何もなく甘いものだって我慢できない時は食べられるし、運動も筋トレなどする必要がないところ。

 

糖質制限の時は家族とは別メニューで作らないといけなかったので面倒でしたが、今回は同じものを食べられるとこ。

大変な筋トレをしなくていいこと。

 

 

⑥どのような人にこのプログラムをお勧めしたいですか?

ダイエット仲間がそれぞれいろんなやり方でダイエットをしているのですが、食事を抜いたり断食したり筋トレ……そんな人達にオススメしたいですね。



 

Hさん、ご感想ありがとうございました!!

こんなメッセージもいただき嬉しいラブ

 

 

サポートは終わりましたが、まだまだ応援していますキラキラ

Hさんは行動力が素晴らしくて、

私が提案したことをすぐに取り入れてくださいました!!

 

 

やっぱり、行動の先に結果が表れるんですよね照れ

 

 

 

どんなに知識を蓄えても、行動が伴わなかったら

何も変わらない!!

 

 

 

とはいえ、なかなか自分でやろうと思うと

継続するのが難しかったり

「これで合ってるのかな?」

って迷いが出てくる…

 

 

こういったお悩みを抱えている方のために

私がしっかりとサポートさせていただきます!!

 

 

 

よくあるダイエット塾のように知識を教えるのではなく

その方の抱えてる問題を分析し

問題に合った方法

その方の考え方、生活に合わせた解決を

提案させていただきます爆  笑

 

 

1か月-8kg!!

のような劇的変化は見込めないけど

 

 

確実にダイエットから一生卒業できる

方法です

 

 

 

ダイエットは何回も繰り返すのはNG注意

 

 

リバウンドを繰り返すたびに体脂肪は増え

体に必要な組織を失っていきます。

 

 

そして、どんどん痩せにくい体に…

 

 

アラフォー以降は絶対手を出しちゃいけません!!!!

 

 

 

ダイエットは

スピードはゆっくりでも

1回で確実に痩せる事

 

 

これ鉄則です上差し

 

 

ダイエットから解放されたい方

食欲が止まらない方

甘いものがやめられない方

健康的に痩せたい方

好きなものを食べて痩せたい方

運動が苦手だけど痩せたい方

 

 

はぜひ、私のサポートに来てみてください♪

 

 

 

あなたは、いつまで痩せないと

悩み続けますか??

 

 

 

 

痩せない事で悩み、ストレスを

感じて生きていきますか?

 

 

 

 

 

痩せて人生を変えちゃいましょう

次はあなたの番ですよ!

 

--------------------------------------

【土田くみこ公式LINE】

 

私の15年間の知識と経験を集約した

ダイエット情報

 

配信中キラキラ

 

さらにお友達登録で

2週間で-1kg続出!!

「超!実践的!!

4週間で痩せ体質になるダイエットマニュアル」

プレゼントプレゼントウインク

 

また、ご質問、ご相談も

お気軽にLINEにどうぞルンルン

 

パソコンの方は

こちらのQRコードを読み取って頂ければ

お友達に追加できます。

 

 

スマホの方は以下のアイコンをクリックして

お友達に追加

 

友だち追加