もう食べることに振り回されない!

3ヶ月で一生ものの「食欲コントロール術」と「自分の食事軸」を身に付ける

 

栄養学×食欲コントロールの専門家

土田くみこですウインク

 

 

ゆめみる宝石無料ダイエットマニュアルプレゼント中!!ゆめみる宝石
”4週間で痩せ体質になるダイエットマニュアル”

を無料でプレゼント!!

 

お申し込みはこちらから
↓ ↓

友だち追加

 

PCの方はこちらのQRコードをスマホで読み取ってください音譜

 

もし登録できない場合は

 

@ 261ncecy

でLINE ID検索♪

(@もお忘れなく!)

 

 

頑張ってダイエットしているのに全然痩せない

このダイエットで痩せられるのかな…

このダイエットは私に合ってないのかな…

 

 

頑張っていてもなかなか痩せてこないと、このままこのダイエット法を続けていいのか迷いが出てきますよねショボーン

 

 

 

もしかしたら、本当にそのダイエットは自分に合ってないかもしれない。

 

でも、体重が減っていなくても実は効果が出てきているのに

そこでやめてしまうのはもったいないという場合もあるんです上差し

 

 

せっかく頑張ってやったのに、効果に気づいていないだけでやめてしまったらもったいないですよね!

 

 

 

 

今日は、今のダイエット法に迷いが出てきた方に

ダイエットがうまくいってるのか迷った時のチェックポイント

についてお話します。

 

 

 

私のダイエットサポートを受けているお客様も、

すぐに体重が減ってこないことはよくあるんです。

 

 

体重の減り方にはパターンがあります。

 

 

今日お伝えするチェックポイントは

私が実際にダイエットサポートしているときに、ダイエットが順調に進んでいるか

判断しているポイントの一部ですウインク

(今回は簡単に自分で判断できるポイントに絞ってみました)

 

 

このチェックポイントに当てはまっている方は、その後必ず痩せてきますので

是非チェックしてみてくださいねキラキラ

 

 

【ダイエットがうまくいってるのか迷った時のチェックポイント】

①無性に食べたい欲・甘いものへの欲が落ち着いてきている

 

②体調がよくなってきた

 

③メンタルが安定してきた

 

④おいしく食べられるようになった

 

⑤便秘が改善した

 

 

どうですか?当てはまるものはありますか?

 

 

痩せるためにやる行動、例えば食事や運動は

健康になるための行動とイコールなんですニコニコ

 

なので、ダイエットを始めたら、体調がよくなったり、メンタルが改善したりするのは自然なこと。

 

 

特に、私がお伝えしているような食事を改善して痩せる方法だと

最初の1か月でこのチェックポイントのどれかは現れてきますキラキラ

 

 

その後体重が減っていく方が多いですね爆  笑

 

 

ダイエットを始めてすぐにするするっと体重が減る方は

元々甘いものをたくさん食べていたり、浮腫みが多い方です。

 

 

脂肪はダイエットを始めたからと言って

そんなにすぐ体重計の数値に現れるほど減ってこないので、

減っていることに気づかないんですねショボーン

 

 

 

なので、体重計の数値ばかりでなく、

自分の体やこころの変化にもしっかりと目を向けて

少しでも変化があったら自分を褒めてあげながら

楽しんでダイエット続けてくださいねウインクキラキラ

 

 

流行りに流されず

一生物の食事法身に着けて

 

食べる事ばかり考えてる日々から解放されたい

ダイエット人生から卒業したい

 

あなたへ

 

しっかり食べる事で

自然とやせる体になる

ダイエットマニュアルを無料プレゼントしていますので

是非受け取ってくださいねルンルン

↓ ↓

--------------------------------------

【土田くみこ公式LINE】

 

私の15年間の知識と経験を集約した

ダイエット情報

 

配信中キラキラ

 

さらにお友達登録で

2週間で-1kg続出!!

「超!実践的!!

4週間で痩せ体質になるダイエットマニュアル」

プレゼントプレゼントウインク

 

また、ご質問、ご相談も

お気軽にLINEにどうぞルンルン

 

パソコンの方は

こちらのQRコードを読み取って頂ければ

お友達に追加できます。

 

 

スマホの方は以下のアイコンをクリックして

お友達に追加

 

友だち追加