もう食べることに振り回されない!

3ヶ月で一生ものの「食欲コントロール術」と「自分の食事軸」を身に付ける

 

栄養学×食欲コントロールの専門家

土田くみこですウインク

 

 

ゆめみる宝石無料ダイエットマニュアルプレゼント中!!ゆめみる宝石
”4週間で痩せ体質になるダイエットマニュアル”

を無料でプレゼント!!

 

お申し込みはこちらから
↓ ↓

友だち追加

 

PCの方はこちらのQRコードをスマホで読み取ってください音譜

 

もし登録できない場合は

 

@ 261ncecy

でLINE ID検索♪

(@もお忘れなく!)

 

 

11月に入りましたね。

今年も残り2か月。

 

今年初めに描いた理想はかなっていますか?

 

実は私はまだなんです…

なので、あと2か月もう少し頑張りたいなと思いますグー

 

 

 

ところで、皆さんには

 

「これは食べちゃダメ」

 

って思っている食べ物ってありますか?

 

 

例えば

 

四角グリーン炭水化物(糖質)は食べない

四角グリーン揚げ物は食べない

四角グリーンケーキは禁止

四角グリーンパンは禁止

四角グリーン甘いものは禁止

四角グリーンカロリーは1日1200kcalまで

 

などなど…

 

 

その自分ルールを破ってしまって

 

「やっぱり私はだめだ…」

 

「こんなの食べちゃって太っちゃう…どうしよう…」

 

「やっぱり私痩せられないんだ…」

 

と自分を責めてしまっていませんか?

 

 

もしそうであれば、

今日からその自分ルールを

捨てちゃってください!!

 

 

私がダイエットサポートをしているお客様に必ずいう事は

 

「食べちゃいけない食べ物は一つもない」

 

ということ。

 

 

何かを禁止するという事はダイエットに必要ないんです。

 

 

だって、痩せてる人はみんないろんな食べ物を禁止していると思いますか?

 

一度あなたの周りにいる痩せてる人を思い出してみてください。

 

むしろ、好きなものを自由に食べてるように見えませんか?

 

 

「痩せてる人「なかなか痩せられない人」

違いは、

 

自分の身体が欲しいと感じているものを

素直に受け取って、それに従って食べられているかどうかなんです。

 

 

だから、痩せてる人は無理な食事制限をしていない人が多いです。

 

甘いものが食べたければ食べるし、

いつもより食べたければ食べる。

 

逆に食べたくなかったら食べないし

お腹がそこそこ満たされればそれ以上食べる事はしないです。

 

 

自分の適量を自分で感じられているんですねニコニコ

 

 

世の中の情報を見ていると

「○○は食べてだめ」

ってめちゃくちゃ多くて、いったい何を食べたらいいの??

って思いますよねショボーン

 

 

これらの情報って全部自分に当てはまるわけじゃないから

そのまま鵜呑みにする必要はないです。

 

 

その食品を食べて自分に合わないって感じればやめればいいだけです。

 

 

やっぱり自分の感覚が一番大切という事ですね爆  笑

 

 

 

ちなみに私は小麦粉が苦手なんです。

麺類、粉もの大好きなんですけどね…ショボーン

 

 

最近まで全然気づいていなかったんですけど、

コロナの自粛期間中にパンや麺類が続くことが増えて

そうしたら手湿疹みたいなのが出てきて

お腹もポッコリしてしまいましたアセアセ

 

 

なので今はあまり連続で食べないように調整しています。

 

 

こんな風に自分の身体の反応に敏感であれば

自分に合う食品合わない食品が分かって、自分で調整することができるんですニコニコ

 

 

人は禁止されると余計に欲しくなるもの…

禁止してしまうと自分の素直な反応が分かりづらくなってしまいます。

 

 

なので、

「食べちゃだめ」な自分ルールを作るのはやめて

 

ダイヤグリーン自分が本当に食べたいと感じているか

ダイヤグリーン今おなかはどのくらい満たされているか

ダイヤグリーン身体の調子はいいか

 

と自分の身体の声をしっかりと聴くようにしてみてください上差し

 

 

最初はわかりにくいかもしれませんが、やっていくうちにだんだんわかるようになっていきます。

 

 

これが分かるようになると、

自然と

過度な甘いものへの欲求や過度な食欲

がなくなっていき、

その結果いつの間にか体重がするするっと減っていきますよラブ

 

--------------------------------------

【土田くみこ公式LINE】

 

私の15年間の知識と経験を集約した

ダイエット情報

 

配信中キラキラ

 

さらにお友達登録で

2週間で-1kg続出!!

「超!実践的!!

4週間で痩せ体質になるダイエットマニュアル」

プレゼントプレゼントウインク

 

また、ご質問、ご相談も

お気軽にLINEにどうぞルンルン

 

パソコンの方は

こちらのQRコードを読み取って頂ければ

お友達に追加できます。

 

 

スマホの方は以下のアイコンをクリックして

お友達に追加

 

友だち追加