もう食べることに振り回されない!

3ヶ月で一生ものの「食欲コントロール術」と「自分の食事軸」を身に付ける

 

栄養学×食欲コントロールの専門家

土田くみこですウインク

 

 

ゆめみる宝石無料ダイエットマニュアルプレゼント中!!ゆめみる宝石
”4週間で痩せ体質になるダイエットマニュアル”

を無料でプレゼント!!

 

お申し込みはこちらから
↓ ↓

友だち追加

 

PCの方はこちらのQRコードをスマホで読み取ってください音譜

 

もし登録できない場合は

 

@ 261ncecy

でLINE ID検索♪

(@もお忘れなく!)

 

 

来週から10月。

 

今年も残り3か月ですね。

1年が過ぎるのって本当に早い!!

 

でも、あと3か月しかないえーん

と思うか

まだ3か月あるビックリマーク

と思うかで

全然違ってくると思うんですよね。

 

 

3か月でやれることは無限にあるけど

無意味な行動を取っていたり迷っていたりするとあっという間に過ぎていくガーン

 

3か月ってそんな時間だと思います。

 

 

私は残り3か月で達成したいこと、

いつまでに何をやるかの計画を具体的に立ててみましたウインク

 

あとは行動するのみグー

 

 

あなたは残り3か月でやりたいことはありますか?

 

 

というわけで、今日はいただいたご質問にお答えしようと思いますグッ

 

 

「痩せたいとは思うのですが、標準位に痩せられればいいかなと思っています。

もっと痩せたほうがいいですか?

どの位痩せたほうがいいですか?」

 

 

この答えは人それぞれだと思うのですが、

今日は私の想いをお伝えしますねニコニコ

 

 

 

ダイエットコーチをしているのにこんなことを言っちゃうの?

って感じですが、

 

実は私自身、太ってることって悪いとは思ってないんです。

 

 

もちろん、太っていることが原因で病気になっていたり

そこまでいかなくても健康診断に引っかかっていたり…

 

 

私はずっと病院で病気の方の栄養指導をしてきて

たくさんの仲良くなった患者さんたち、ご家族が悲しい想いをするのを見てきました。

 

実は、大好きな患者さんの病状が悪化していくのを目の当たりにしたのを機に

 

そうやって病気で悲しむ人をなくしたいと思ってダイエットの仕事を始めたんです。

 

 

だから、そんな方は今すぐにでも痩せてほしいと思ってますキョロキョロ

 

 

これは声を大にして言いたい!!

残念なことに、症状がかなり進行しないと健康の大切さに気付かない人が大半だからえーん

 

健康でいることって当たり前じゃないんだって

健康って本当に幸せなことなんだって

健康なうちに気づいてほしいなって心の底から思います!!

 

 

だけど、そんな状態でなく

 

いたって健康!

太ってたって何も困ってない

とっても幸せ照れ

 

 

という状態なら、無理に痩せる必要はないと思うんですよね。

 

 

自分の今の体型が素敵に感じるかどうかって

自分の気持ちの部分が大きいと思うんですキラキラ

 

 

一般的には太ってると思われるような体型でも

全く気にしていなくて、自分に自信があって

いつもキラキラしていたらとっても魅力的じゃないですか?おねがい

 

 

逆に痩せていても自分に自信がなくて

うつむきがちだったら

あまり魅力的に見えないんじゃないかなと思いますえーん

 

 

だからもし

 

 

痩せたいと思っているのに、

食べすぎてしまい落ち込む。

 

 

 

痩せたいと思っているのに

周りの人に痩せた方が良い!

と言われても痩せられない。

 

 

 

鏡や写真、動画を見るたびに

自分の姿を見て

ガッカリする。

 

 

なんてことを感じているなら

 

 

ストレス溜まるし

自信はなくなっていくし

自己肯定感が下がっちゃてる状態から脱却するために

ダイエットするのはあり!だと思います照れ

 

 

今抱えている気持ちをクリアできないと

ずっと悩みを抱えていく事になりますもんね…

 

 

そんなの辛すぎる

人生つまらない。

 


ダイエットって、自分が幸せになるための手段の一つだと思っていますグッ

 

 

いろんなダイエットをやってうまくいかないと

 

ダイエットって辛い

難しい

自分にはできない

と色々不安になる気持ちはわかります!

 

 

でも、それは今までのダイエットがあっていなかっただけ

 

努力の方向性が間違っていただけ!

 

 

だから、今年も残り3か月、

また勇気を出して一歩踏み出しみるのもありかなと思いますウインクキラキラ

 

 

--------------------------------------

【土田くみこ公式LINE】

 

私の15年間の知識と経験を集約した

ダイエット情報

 

配信中キラキラ

 

さらにお友達登録で

2週間で-1kg続出!!

「超!実践的!!

4週間で痩せ体質になるダイエットマニュアル」

プレゼントプレゼントウインク

 

また、ご質問、ご相談も

お気軽にLINEにどうぞルンルン

 

パソコンの方は

こちらのQRコードを読み取って頂ければ

お友達に追加できます。

 

 

スマホの方は以下のアイコンをクリックして

お友達に追加

 

友だち追加