来週はパーティーがあります
私は服を選ぶセンスが、
全くない!

5人育てるのに必死で
自分の事は後回し。

ファッションにも興味なし
ビールだけ興味あり。

私「ドレスどうしよ?」
今日は娘が、休みで
「一緒に選んであげるよ」
優しい〜
1軒目で、まあまあいいの選ぶ。
しかし二の腕もろ見える。

私「ねー1週間で、二の腕3センチくらい細くならんかな」


娘「なるか!」



この人元おデブ


70キロ→58キロ→昨年またダイエットに目覚め49キロ


今は50キロをうろうろ
綺麗に痩せてます

#羨ましい
我が家にくると歯ブラシしながらストレッチしてます。

人間「痩せる!」って決めたらほんと叶うんだね



書きながらビールのんでる私
だめだこりゃ
明日からダイエット
本気になろう

食べたいけど痩せたい