こんにちは。


45歳 4児の母 CHACOですニコニコ


ただいまカーブス1ヶ月無料体験中ニコニコ


今日はカーブス店休日。


子供たちも休みだし、
朝から怒鳴りっぱなし笑い泣き


家の前を通る人が
家の方を見てた笑い泣き



気を取り直して運動しよう真顔



カーブスに通う前から
暇があったらやってるこのストレッチ。


私は肩凝りがひどいし
背中の肉もあるなーと思って


これをやっていました。


結構 効く。


娘に肩のあたり細くなった?って
言われたからニヤニヤ



で、最近背中の肉が少し取れたと
昨日の日記で書きましたが、



カーブスのマシンって
早く動かせば動かすほど


負荷がかかる。


とのことで、
早く効果を出したいと、
ネットで調べてたら


マシンとマシンの間のボードの上では
体をひねったり余計なことはせず、


ひたすらマシンを
早く動かすことに徹する!!


と、書いてありました。


なのでこの1週間
それをひたすらやってきました!


背中のお肉と脇腹がスッキリしてきたであろう

超スーパー早く動かしていた

マシンをご紹介ニヤニヤ




これ。最初は効くのか?と思ったけど、
腹圧を意識しながらやると効くことが
分かった‼️



続いてはこちらのふたつ。

これだな。
背中と肩の肉取れてきたの。


これも腹圧を意識しながらやりました。


なにかと腹圧を言われますニヤニヤ





と、いうわけで


今日は家でできるストレッチなどを
空き時間にやってみたいと思いますニヤニヤ




カーブス初日の体重、体脂肪と
本日の記録です滝汗



身長165センチです。
【初日】2020.10.19
体重 63.2Kg
体脂肪 32.4


【本日】2020.11.1
体重 60.7Kg
体脂肪 31.2