世の中いろ~んなダイエット方法があるけれど、
結局は『バランスのとれた食事』『適度な運動』に限るよね~


具体的には、
それぞれ自分に合ったダイエットをみつけること、
そして絶対無理をしないこと!


私がたどりついた食事方法は、前にも書いたけど基本的には、

エリカアンギャルの「世界一の美女になるダイエット」

世界一の美女になるダイエット/エリカ アンギャル

¥1,365
Amazon.co.jp


Bethenny Frankelの「Naturally Thin」

Naturally Thin: Unleash Your SkinnyGirl and Fre.../Bethenny Frankel

¥1,534
Amazon.co.jp

私はこの2冊の本を基本にしています。


なぜこれを選んだのかと言うと、
自分の食生活に合うと思ったし、私の好きな食べ物をおすすめしてたから♪
そしてもちろん内容に納得がいったし、しかも
『女性として綺麗になること』がメインだから。


今日は
『世界一の美女になるダイエット』をご紹介。
と言ってもかなり有名なのでダイエッターなら絶対知っていると思うけどね。


まずダイエットの秘訣は
血糖値を緩やかに保つこと。

*バランスが取れていない食事は、血糖値のアップダウンが激しくなる。
*炭水化物とタンパク質を一緒に摂れば、血糖値の波が緩やかになる。
*健康的にやせるためには、炭水化物:タンパク質:野菜=1:2:3ゴールデンバランスを守ること。
*そして良質な油も必ず一緒にとることがお勧め。


そして他にも
*フルーツを食べましょう
*間食は血糖値を安定させるのでおすすめということ。特にナッツとドライフルーツで美しい間食を!
*アボカドは食べる美容液
*炭水化物抜きではゴージャスな美女になれません


アーモンド、クルミ、ドライフルーツ、ブルーベリー、アボカドなどの私の好きな食材をあげてくれてるのが嬉しい♪
しかも日本食を見直すようになったのもエリカさんのおかげね。


あとこのへんのメンタル的なことも好きです

ハート食事は心の健康にも欠かせない。
ハート笑い、楽しみ、喜ぶことできれいになれる。
ハートあなた自身をいちばんにする時間をもちましょう。
ハート褒められたら、心からの感謝を。
ハート自分の美点にもっとフォーカスしましょう。



にほんブログ村 ダイエットブログ 美容ダイエットへにほんブログ村