2016.12.03*day 13*

久々の2連休〜(*^o^*)
しかも、土日!イェーイ!!!

体重:77.3キロ(前日比:±0.0キロ)
{B3A4A5CE-F7D6-4EAF-8D82-C2051379B76C}
体脂肪率:41.6%(肥満/前日比:+0.2%)
{8546EB44-10C7-456C-984F-50BFB18B0A71}
内臓脂肪レベル:8.5(標準)←写真割愛。

朝ごはん
{C17A851B-6BBB-48EC-92C0-F30057D60A94}
・トースト(スライスチーズ、アボカドマヨ梅)
・ひきわり納豆&海のとろろ

昼ごはん
{BEEA0B37-D58C-4D28-A486-9EFCEA029E5E}

{D00937B8-D992-4106-9BE8-7248FFFE6711}
・ブラータチーズ(あめトマト、塩、オリーブオイル)
・コーンスープ(クノール)

夜ごはん
{491F9419-B14E-4FE8-ADFE-9C7141DE87F2}
・ピカ子鍋
・焼き椎茸

間食
・お風呂上がりのりんご酢

歩数:42歩
{A885C8D2-665D-4E62-B58C-7A501709D80A}

はい、外には出てません!笑
今日は我が家にニューフェイスが…
じゃーーーーーーーーん!!!
{217800BB-2283-459F-A7E0-593FC0AF4F61}
ウォーターサーバー設置しました!
実家で導入しててよかったので、悩んでたけどコストそんなにかからない事が分かったので。
これで毎晩のアドベントカレンダーティーも楽チンになりました\(^o^)/

お届けものは、オイシックスです。
夏から始めて週1ペースで届けてもらってます。
そして届いてすぐに、ブラータチーズを実食。
ブラータチーズは、前から興味あったから予約販売で即予約して楽しみにしてたもの。
甘いトマトと合わせたかったので、あめトマト。
ブラータチーズ、めっちゃ美味しかった!
高いだけあります。ご褒美チーズだね。
その他、今回は高評価だったほうれん草とか。
毎回、美味しい野菜を中心としてお世話になってます。

今日は、ウォーターサーバーの件もあったから比較的早めに起きて、洗濯・掃除して充実した1日でした!

…ピカ子鍋も楽しみにしてたんだけどね。
うーん、正解の味コレでいいのかなぁ?
そんなに驚くほど美味しくはなかったです。
期待値上げすぎてたっぽいw

明日はお出かけでたくさん食べる予定!
/(^o^)\楽しむ!