お腹もすいた | EMSダイエットにTry!

    カッコイハイヒールをみつけたので履いています。姿勢をよくするように気をつけていると自然とお腹もへこみます。知らないうちに全身が鍛えられている感じがいいです。

    最近みつけた低カロリーで満足のランチがあるお店に行ってきました。ダイエットちゅうだけど楽しみです。一口サイズのデザートはカロリー気にせず食べれそうだし。季節のフルーツをいっぱい使ったあれを食べようかな?

    さて部屋のお掃除をすると気持ちもスッキリ、体も余計な贅肉が落ちるっていうけどホントですね。3分、5分でコマメに片付ける習慣がつくとそんなに掃除をしなくてもきれいなので嬉しくなっちゃいます。

    やっぱり夜に怖い映画を観るのはダメですね。私は怖いけど、見たいという感じなので怖すぎると夢に出そうでなかなか寝付けません。寝不足になりそうなので頑張ってねます。

    スノーライトexの口コミと効果