超お買い得!おいしいワケありタラバガニ♪ | 北海道物産展!! おいしい北海道グルメと全国から選りすぐりの特産品をお得にお取り寄せ♪

超お買い得!おいしいワケありタラバガニ♪

カニの王様タラバガニ

今回はなんと1kg2480円からご購入いただける、

激安ワケありタラバガニのご紹介です。


北海道物産展!! おいしい北海道グルメをお得にお取り寄せ♪

“ワケあり”といっても

違うのは見た目だけ。

味、品質は普通のタラバガニと比べても

一切遜色ありません。


鮮度のいいうちに茹であげ、

即急速冷凍することで

うまみをギューっと閉じ込めてあります。


私も姉のちょっとしたお祝いに

ワケありタラバガニ(脚一本折れ1kg) を送りましたが、

すごいおいしかったぁ♪と、とても喜んでくれました。

後日話していたら、脚折れだったことにすら気づいてなかったみたい。


「箱をあけたら立派なカニが入っていたから、

家族みんなテンションがあがっちゃって

脚なんて全然気にしてなかった」

だって


そんな感じなら言わなくてもよかったかな・・・^^;


ご家族はもちろん、気心の知れたご友人

でしたら、贈り物としても十分喜んでいただけますね!!


ワケありタラバガニ(脚一本折れ1kg)

 ワケありタラバガニ(脚一本折れ1.5kg)

ワケありタラバガニ(黒ずみ・傷あり1.0kg)

 ワケありタラバガニ(黒ずみ・傷あり1.5kg)

お世話になっている目上の方の贈答用には、

脚折れも傷もないタラバガニ ももちろんご用意しておりますので、

用途に応じてお選びください。

どれをお選びいただいても味は絶品です♪