私は約16kgの減量に成功しました。
途中3回ほどリバウンドしてしまい、
ここまで落とすのに二年間
という長い年月がかかってしまいました。


会社から自宅までの距離7kmを会社帰りに歩き、
食事は基礎新陳代謝で消費されるカロリーまでにして、
食事の内容もタンパク質を中心にして、
余分なカロリーは摂らない様にしました。


今では3kg程戻してしまいましたが、
体重は安定しています。
洋服のサイズも困らなくなり、
体が軽くなりました。


ダイエットは、
辛い食事制限に気の進まない運動を
毎日継続しなければならず、
さらに時間が掛かってしまいます。


食事制限で肌や髪の毛がガサついてしまう事もあり、
美容の面から見ても辛い所があります。


美泉すっぽんサプリは飲む+運動だけで、
上記の様な辛い食事制限や
美容の問題をクリア出来るので、
とても嬉しい痩せるサプリだと思います。


短期間でのダイエットが可能のサプリメントなので、
急いで痩せたい時にも便利だと思いました。
成果が早く目に見えれば、
運動に対するモチベーションも上がりそうです。


美泉すっぽんは大分県耶馬渓「温泉すっぽん」と
鹿児島県産「温泉黒酢」使用しています。
温泉すっぽんはアミノ酸が黒酢の157倍、
温泉黒酢は黒酢の101倍含まれています。


さらにコラーゲンがフカヒレの18倍含まれ、
他にも美容・スタイルケアの為の
ビタミンミネラル等もしっかり含まれています。


この圧倒的なコラーゲン量と
アミノ酸が綺麗に痩せる鍵を握っています。
年齢と共に痩せにくくなったと感じませんか?


それは30代になると
基礎代謝が減少してしまうからです。


今まで、コラーゲンを摂っていたけれど、
イマイチ効果を感じなかった事はありませんか?
コラーゲンはそのまま体内に吸収されるのではなく、
一度アミノ酸に分解され再びコラーゲンに再生されます。


コラーゲンはアミノ酸から作られているので、
アミノ酸量が重要になります。


美泉すっぽんに含まれる圧倒的な量のアミノ酸が、
基礎代謝をサポートし
エネルギーを消費しやすい体へ導きます。


年齢からくる太り易さも解消し、
すっきり体型と美肌を実現してくれる
便利な簡単痩せサプリ
です。
↓  ↓  ↓