こんな時間になってしまったアセアセ

今週は忙しすぎて何か予定忘れてないか

毎日不安。笑








今朝の体重は、、、、忘れてしまいました。笑

たぶん
変わらなかったか、ちょい減ってたか。

増えてはなかった記憶、、、








朝ごはんは、
スムージー!

ゴールドキウイ、バナナ、少しのブルーベリー、
ヨーグルト、はちみつ!




と、



ちょい焦げたけどフレンチトースト!

ふと食べたくなって、
消費に悩んでいた食パンを昨日の夜仕込み、、、





卵液しみしみで甘さは控えめで美味しかった…







そしてお昼は義実家のお誘いがあり、

お買い物行ったまま、外食スプーンフォーク







とり天定食を食べました~

結構ボリュームのある定食!!







義実家にこどものもの色々買っていただいたので

そばにあったマクドで、

義父義母にドリンクを、、、







私もカフェラテ飲みたかったけど、

脂質高そうだし、

ブラックコーヒーに…!







そしておやつなんか食べる暇なく夜ごはん。笑








写真も撮るの忘れてた、、、

豚キムチと、冷奴でした!

のんあるのウメッシュ!(これはカロリーあった)








やーーーっと1人時間満喫なう、、、

本当に疲れた、、