おはようございます!



 



今朝の体重は、54.8kg!

➖300g!

減ってた~っ嬉しい!!




     



でもまだまだ減らさねば…!









生食パンにマスカルポーネ!



 


スムージー!

今朝は、バナナとゴールドキウイの

ヨーグルトスムージーにしました~バナナ








そしてお昼は、カップラーメン!笑ラーメン

午前中、用事あってこどもを義実家に預けていて

用事終わらせてから義実家行ったら、

これ美味しいよとおすすめされて食べました~








久しぶりのカップラーメン美味しかったです泣き笑い

ダイエットには不向きだけども…笑








さ、またこどもが