常に昨日のことしか更新できなくなっている。笑







昨日の体重は、55.1kg!

➕、、、なんだっけ?笑


まあ、思ったより増えてなかった!笑







朝ごはんは、



トーストに、マスカルポーネと、
エスプレッソソースラブラブ








カッテージチーズとか売ってるとこに、

同じようなカップで売ってるの見つけて…




このマスカルポーネ➕エスプレッソソースが

めちゃくちゃおいしいのよ、、、








久しぶりに食べて幸せ感じた、、、

昨日パン屋さんで食パンも買ったもん。笑

(また食べるために笑)




  



そして昨日のお昼は、

なんかがっつり食べるのを逃して、




パン屋さんに行って香味チキンバーガーを

家族で分けて3分の1食べたり、







2時くらいに、

マクドのポテト食べたり、

スタバのさつまいもフラペチーノ飲んだり
(半分)








色々食べてました←








そして夜ご飯は


皿うどん!!

     






と、豚足食べました~

檸檬堂のノンアルも飲んだ~






  

そして〆に(?)

チーズケーキ食べました。笑








ジャンクから甘いものまで食べすぎた日。笑