朝ごはんは、





スタバのかぼちゃのスコーンと、コーヒー!




スムージーも飲みたかったけど、

作る時間なく断念、、、、








そしてお昼ご飯は、マクドハンバーガー

牛すき月見、ポテト、コカコーラゼロ!


ポテト久しぶりにMサイズ頼んだけど、

なんだかんだこどもにとられてダイエットに。笑







夜は、



なんか色々!

塩サバ、お味噌汁(じゃがいも、わかめ、油揚げ)、
白菜としめじの胡麻和え、
お豆腐にキムチと納豆のせ




でした!






なんかすごーーーーくダイエット飯じゃない?笑








野菜も発酵食品もタンパク質もとれたぜ。

野菜ちと少ないかな?笑