今朝の体重は、54.7kg!

➖800g!








やっっったーーーーーーーハートハートハート


嬉しいーーーーーーー!笑








朝ごはんは、



ブルーベリーバナナヨーグルトスムージー

まぜこみわかめのさつまいもご飯








でした!








まぜこみわかめのシリーズのさつまいも、

義母がくれたので早速おにぎり

とっても美味しくて好み~!








体重減った朝しかだめだな。笑

ぺろっといけてしまう。笑









昼ごはんは、

スーパーのお惣菜の唐揚げ2個と、

おまんじゅう。(いただきものリターンズ笑)








ちょっと重めに朝昼食べてるから、

夜は軽くしなければ