今日は久しぶりに揚げ物しました!


こどもたちのためなんだけど、

揚げたてはどうしても食べたくて、、、



チキンカツ(むね肉)1切れ
サバ竜田揚げ
エビフライ(写真なし、味見で食べました)

左側の物体は、笑

お豆腐に、キムチ、ひきわり納豆、めかぶ!!








お豆腐にヘルシーなものたくさんのっけて

食べるやり方、

独身の時気に入ってやってて、



久しぶりにやったけど、

もうそんなに好きじゃなかった~








このめかぶも、味がいまいちだった、、、

私は塩味みたいなめかぶが好きなんだけど、

このめかぶは、お酢も入ってるさっぱり系。








そして、




こどもの寝たあと、

リンツ、フェレロロシェ、ブルックサイド少し。








なーのーに!



主人が、マクドの月見パイ買ってきたよお月様?笑








こどもと半分こして食べました~








それでも今日は、昼夜少なめだから、

お腹が軽めで嬉しい。