体調を崩してましたアセアセ







今週はなかなかハードな日が続いてましてアセアセ


木曜日の朝にとてつもない悪寒などあり、

ロキソニンで回復、、、








食欲もなくなる、というか、

きつくて自分の食べるものの準備ができなくて、







楽天で買ってた玄米おにぎりに救われましたおにぎり









これはたぶん水曜日の夜食。

最中と、白あんのお饅頭と、
シュガーバターの木。






そして




金曜日の朝ごはん。
玄米おにぎりと煎茶。







お昼は、

ちょっと前に主人が買ってきてた、

パン屋さんのパンを2個。








そして夜ご飯は、



ごはん
キャベツ卵合い挽き肉の炒め物
トマト生ハムモッツァレラのカプレーゼ
唐揚げ(食べたのは2個)




赤子が結構泣いたりしてて、

カプレーゼは全部は食べきれず。







そして今日の朝ごはん、



前日の残りのカプレーゼと、
ごはんと、炒め物の残り。








そしてお昼ご飯は、

カレーパンと、こどものラーメンの残り。







で、夜ご飯は、



義実家にて、

ハンバーグ、ごはん、豚汁、
キャベツ玉ねぎの炒め物をいただきました!







まだ完全に本調子ではないけど、

体調もだいぶ良し、です。








ちなみに今朝の体重は、59.7でした!

前日比確か➖300gだったかな!




でも今日は夜ご飯の時間が遅めだったし

しっかり食べたので明日は増えそうです。





でも、健康的に食べれたからいいか。








さ、寝れる時に寝ときます。

おやすみなさい!