おはようございます!









昨日は、赤から鍋の〆に、

サリ麺を1袋入れて…ラーメン








主人と分けました!

主人がたくさん食べたがってたから、
私は少しで抑えました…笑

サリ麺ラスイチだったから…笑











あと、カフェインレスコーヒーと、
ディズニーで売ってるポッキー1本食べました!









そして今朝の体重は、62.9kg!

➖100g!








今週1度だけなった62.5kgは奇跡か…?笑













昨日早く寝て朝も7時まで寝れたけど、

まだこどもたち寝てるから、

カフェラテとミニエクレア食べちゃってますラブラブ







昨日もらったもの~

おいしいピンクハート