おはようございます!









上の子が早起きすぎて、

せっかくの休みなのに6時起き、、、泣








今朝の体重は、62.8kg!

➕300g!








昨日は、私にしては珍しく、

寝かしつけのあとなにも食べなかったのよ。笑





なのに増えてる。

食べたいって思わないくらい夜ご飯多かったのよ…








とりあえず今日お通じガッツリほしい、、、不安








上の子がお腹空いたーって言うから、

朝ごはん準備してあげて、

ついでに私も、



いちごと、
きなこバナナヨーグルトだけ一緒に食べました星







あとは、何食べようかな~と考えつつ

とりあえずのんびりしてます…!